安心をテーマにした食品の記事広告のページ

理想の点心セット!! 新養々麺(養々麺)と十五穀米。
「 安心を厳選する、目利きの力 」

貰って嬉しい食品ギフト=安心して贈れるグルメな食品。 それらを探求する中、試食サンプルを頂いた。

贈り元は、あらゆる不安のない社会を目指すセキュリティ企業のセコム。 安全に鋭敏な会社は、食の安全性をも追求、少し驚いた。

起点は去年、手にした単行本『おいしいもの、届けます!』を読み、1998年にスタートした食品の通信販売、セコムの食を記憶してたから。

セコムの食
( セコムの食をご存知ですか? ⇒ アンケートキャンペーン実施中

そうして無類の麺好きの私、セコムの食の人気素麺、養々麺に嬉嬉とし、新養々麺をさっそく堪能( 商品詳細は、和麺 のページより )。

さて、おいしくない物を探すほうが難しくなった今、おいしいのは当たり前で、グルメの興味は一気に「食の安心」に移ったということも……。

安心を厳選するセコムの食、人気化する気配あり。

特殊製法、そのまま野菜チップス。 食べ過ぎご注意!!
「 素材が活きる自然の美味 」

おぉっ!!と嬉しい驚きは、フライド野菜の活き活き感。 見た目にそれは、カット野菜、そのまんま。

薀蓄(うんちく)によれば、超低温80℃の特殊な減圧調理で、肝心な野菜の栄養も ほぼ、そのまんま( 商品は、和菓子 のページより )。

豊かな風味と見事な食感、食べ過ぎに、要注意!?

ヨーグルトで炊く ふっくら十五穀玄米、健康への一歩!!
「 十五穀玄米のカニの穴 」

ご紹介ラストは、ヨーグルトで炊く玄米 に十五雑米を混ぜて、大成功の話( 商品は、 のページより )。

当家、いつものヨーグルト玄米に、赤米、紫米の貴重な古代米と、押麦に粟が調和し、噛み締めるほど味わい深まるハーモニー。

五穀米なら玄米の5倍の効能で、十五穀米なら15倍……。 そんな健康の皮算用、15種類の雑穀米をしっかり噛んで、元気をチャージ。

そうした感動を共有できる、安心して贈れるグルメな食品=貰って嬉しい食品ギフト。 次のご贈答の品は、自ずと定まってきたような(嬉)。


【 編集後記 】

リンクシェア レビュー アフィリエイト おいしいのは当然だから、人気商品のレビューは難しく。 も、食の安心という頼もしい特徴のお陰で、楽々レビュー(感謝)。


ホームサイトマップレシピmomo>セコムの食>リンク集

Copyright (c) 2005-2008 SunVerdir. All Rights Reserved.

Oisix(おいしっくす)

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト

ブログネタ
『 レシピmomo 』 に参加中!