2007年の感謝を伝えるページ

07年の招福イノシシと千両俵
(画像は岡山県笠岡市 手芸作家さんの作品)

一年とはまことに短く、いよいよ平成19年も最終日。

振り返りますこと長期の計に則り、順調かつ健やかにここまで歩むことが出来ました(嬉)。

これも一重に皆さまのお陰と感謝しています。 そうして2007年の大晦日にあたり、あらためましてのご挨拶を。

「 天地万物に感謝して 」

公私にわたるご支援とご鞭撻、また、多くの方々のサイト閲覧に対しまして、厚く御礼を申し上げます。

“ ありがとうございます!! ”

[ YouTubeよりホンダのCM、歓喜の歌(喜びの歌)を。 アーティスティックな新年を迎えたく感謝を添えて。 注)音が出ます♪ ]



こと、この2007年はブログコンテンツ数オーバー300の達成や、地域セミナーへの参加など、目標達成度は納得の内容。

これらを活かし、新春より地域貢献に直結した活動に励む所存。 中期の計に則るよう益々、修養を続けて参ります。

情報がいち早く、しかも無料で手に入る時代。 なればこそ、サンベルディエールも役立つ情報発信に努めています。

岡山ブランディング構想、もちろん来年も続けます!

2008年へ飛翔すべく
「 08年のイメージトレーニング 」

城を背に、優雅に、力強く。

今、まさに天空へと、鳥瞰する可能性に限りなく。

来たる新年に備えてさっそく、そんなイメージトレーニングを始める次第。

そうして2007年最終コンテンツをただ今Up。

皆さまにおかれましては素晴らしい新春をお迎えください。 来年もよろしくお願い申し上げます(年末ページに感謝を込めて)。


『もっと♪岡山』|1.岡山の自然2.岡山の歴史3.岡山の文化4.岡山の産業


【編集後記】

一年間の成果は書く力が多少ついたこと。 情報発信力が問われる時代だからこそ、コツコツ 書き続けますネ(奮)。
 

ホームサイトマップおいでんせぇ岡山>ゆく年07>ゆく年06岡山のホテル

Copyright (c) 2005-2008 SunVerdir. All Rights Reserved.

Oisix(おいしっくす)

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト

ブログネタ
【 岡山ブランディング構想 】 に参加中!