ブログネタ
【 幸せへの一歩 】 に参加中!
TOPブランディングレシピmomoサイトマップ運営者情報想いContact Us


 『 ありがとうございます 』
サンベルディエール CIO 菅野敦也
ビジネスとは、「地域リソースを組み合わせて価値を創造し、組織が共有する社会的使命を果たすこと」。

また、「人々の協力と助け合いにより成果を生み、投じたリソースの総和より、大きな価値を創出すること」。
SunVerdir CIO A Sugano

そうした社会が求める徳業としてのビジネスは、より大きな使命を帯びて、さらなる成長の好機を必然的に迎えることになる。 一方、パラダイムシフトを体験するウェブ社会において、あらゆるビジネスは継続しようとする限り、何らかのリスクにさらされます。 例えば地球温暖化をはじめ自然環境保全に伴う、低炭素社会への移行に発生する費用など。 それらは経済成長の対極に位置する、極めて難解な問題でもあるのです。 今や世界レベルで論じられる諸々のリスクは細分化され、大小問わず、すべての企業に負担を求めることでしょう。

そんな激動のビジネス環境においてサンベルディーエルは、『 太陽と緑に感謝して 自然と共生する知恵を生み続けたい 』を理念に掲げ、独創のWebコンサルティングに努めています。 企業の営業企画、管理職経験より培った組織運営と研修ノウハウ、また、週末実業家としてコンテンツライティングに励み蓄積したWebマーケティング技術、さらに、個人投資家として高いパフォーマンスを生む投資観を備えた経験型のマーケターが、すぐに使えるマネジメントサービスをご用意しています。 そのマーケターは、独立、移住の夢を実現させたモチベーションのかたまり的人材で、目先に揺れない長期視点より俯瞰する分析力と、万象の本質に迫る根源的思考をコアコンピタンスに備え、常に仮説と検証を繰り返すコンセプター。

徳業を志すサンベルディエールが担う使命は、「生かされるすべての人々が、社会貢献の中に喜びを見出し、心の幸せを実感できる社会を創ること」。 なればこそ、明るい未来を切り拓く、理想の社会に存する企業をサポート。 将来ビジョンを共有できる、貴社のビジネスパートナーになれたら幸いです。

ご用命賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。



ホーム - 概要 - 挨拶 - 理念 - 由来 - 領域 - CSR - 規約 - プライバシーポリシー
Copyright (C) 2005-2009 SunVerdir. All Rights Reserved.