ブログネタ
【 幸せへの一歩 】 に参加中!
岡山の夏祭りを楽しむページ  「 2007 うらじゃアルバム

桃太郎まつり 2007 岡山さわら連
「吉」を「備」える吉備の国 岡山県下最大のお祭り

「おかやま桃太郎まつり」は週末の「うらじゃパレード」&「うらじゃ総おどり」に

縁日・大道芸が楽しい「ファミリーフェスタ」と

サマーナイトを彩る「納涼花火大会」をパックした夏祭り。


( おかやま桃太郎まつり 2007年8月4日(土)- 8月5日(日) 終了しました )


おかやま桃太郎まつりは参加者・観客が最も多い岡山県下 最大の夏祭り。 まずは、うらじゃ おどり連の楽しい映像を見せて頂きましょう。

「 俄嘉屋06・踊っこまつり 」 by YouTube ※ 要注部)音アリ♪



【 納涼花火大会 2007年8月8日(水) 19:30〜21:00 】

「花火打上地点」(立入禁止) (当日中止の場合 8月15日(水)順延予定)


まずは昨年 2006年 花火大会の風景を見せて頂きましょう。 「 第8景みんな仲良し・晴れの国おかやま 」 by YouTube. ※ 要注部)音が出ます♪



花火・イベント・ダンシングでエキサイティングな夏祭り。 来年も再来年も日本の夏祭りは「おかやま桃太郎まつり」で決まり! ですよネ。


『もっと♪岡山』|1.岡山の自然2.岡山の歴史3.岡山の文化4.岡山の産業


【編集後記】
うらじゃ 2007 炎の舞
今年は「秋のおかやま桃太郎まつり」の開催も! (2007年9月22日〜24日 3日間 予定)

ジャズやアカペラなどの音楽と、秋の食欲を誘うイベントが満載(嬉)。

キャッチは「街踊る音楽収穫祭 心弾む ぐるグルミュージック・スクエア」♪


ホームサイトマップおいでんせぇ岡山>桃太郎まつり>うらじゃ岡山のホテル

Copyright (c) 2005-2007 SunVerdir. All Rights Reserved.